新型コロナウイルス感染症への安全対策について

【ご結婚式・ご見学・お打ち合わせに関して】

  1. 消毒液の設置:すべてのエントランス・館内各所に消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。
  2. 館内消毒の実施:お客様の触れる機会が多い箇所はアルコールによる消毒を定期的に実施しております。
  3. ご来館時の検温にご協力をお願いしております。健康状態に異常があるお客様には入館をご遠慮頂いております。
  4. バンケットにて換気の実施:ご披露宴やご宴席の間、空調設備にて換気を常時行っております。
  5. フェア・打合せ等においては予め混雑しないよう、日程・時間・人数を調節しております。
    ご来館が難しい場合はお電話やオンラインでのご対応も行っております。

【従業員への対応】

  1. 全従業員が出勤前に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。
  2. 全従業員が、手洗い・うがい・消毒を指導しております。
  3. 全従業員は接触感染・飛沫感染リスクを理解し、接客業務に従事しております。
  4. 体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
  5. お客様と従業員の健康と安全を考慮し、従業員がマスクを着用いたします。
お客様の安全を最優先に、今後も政府・自治体及び各種団体から発表された「基本方針」並びに「ガイドライン」などの情報に注視し、新型コロナウイルス感染防止対策を講じてまいります。
1日も早い事態の収束を願い、またお客様皆様と笑顔でお会いできる日を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル宇部における安全・衛生管理の取り組みはこちらからご確認いただけます。

資料請求・お問い合わせ